人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆苗

タネ買って

育ててます。
豆苗_a0083752_14025296.jpg
5回分できると書いてありました。↓6時間後


豆苗_a0083752_15455459.jpg






by sunflower0304 | 2017-03-07 14:03 | Comments(7)
Commented by えっちゃん at 2017-03-07 14:27 x
鶏胸肉とえのき茸の炒め物に豆苗をいれたお料理を、テレビで見ました。
何につかわれるのかな?
種からだと、何日くらいで食べられるのでしょうか?
たのしみですね。
Commented by sunflower0304 at 2017-03-07 15:09
えっちゃん こんにちは

豆苗
種からしてみたく
買いました。
10日間って書いてあります。

Commented by sunflower0304 at 2017-03-07 15:16
私は

今日は
水だきに 入れました。
最後に入れて
すぐ食べるようにしてます。
Commented by スーちゃん at 2017-03-07 17:06 x
ひまわりさん 豆苗を種から育てられるのですか、いつ頃食べられるのか楽しみですね。
Commented by こっぺ at 2017-03-07 18:20 x
こんばんわ~
やっとPC使えるようになりました。
タブレットよりPCが使いやすいです。

豆苗:私は買ったのを忘れて、ひまわりさんのブログを観て慌てて使いました。
ベーコンと炒めると良く合います。
Commented by sunflower0304 at 2017-03-07 18:27
スーちゃん こんばんは

10日程で食べれるようです。
ジャガイモの種芋買いに行って種見つけました。
お豆さん膨らんできてます。
楽しみです。
Commented by sunflower0304 at 2017-03-07 18:29
こっぺさん こんばんは

豆苗
種からも作ってみたいです。

パソコン
直って良かったですね。


<< 8日 3月7日 >>