人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜

河津桜_a0083752_10202814.jpg
河津桜_a0083752_11571442.jpg

河津桜_a0083752_10200747.jpg
児島湖花回廊
by sunflower0304 | 2017-03-09 10:20 | Comments(8)
Commented by jun at 2017-03-09 10:54 x
お~ぉ 河津桜が並んでいますね(*´ー`)ノ
ついに花見が出来ましたね♪
河津桜は長く楽しめるのが、嬉しいですね。
Commented by sunflower0304 at 2017-03-09 11:53
junさん こ ん に ち わ

何とかして行きたくて
今朝は強引に行動開始

むすめには大阪婆ちゃん
お見舞いいってあげて
言われてましたが、お天気具合

色々
マイペース

ふ ふ ふ
ですが母もわかってくれてると
良いように解釈


Commented by えっちゃん at 2017-03-09 12:43 x
今、河津桜ですか!!
こちらより1ヶ月遅いですね。
良いお花見できていいですね。
Commented by sunflower0304 at 2017-03-09 13:08
えっちゃん こんにちは

河津桜
12日の日曜日に
お祭りがあります。

その日は
剣道の日
見に行けて良かったです。
Commented by くちゃ at 2017-03-09 17:35 x
こんにちは
地図があって花回廊の意味が分ったような気がします。 児島湖、見どころいっぱいですね。 ひまわりさん 白鳥見に行ったり桜見に行ったり若者に負けないくらいの行動力!! 
河津桜を我が自治会でも20周年記念で
何本か植えるようです。
時期がずれて長く色々な桜を楽しめて良いですよね。
Commented by あっこ at 2017-03-09 18:25 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~

河津桜、沢山あるのですね~
てっきり岡山とばかり思っていましたが児島湖と言えば、鳥取県なんですね。(^-^;
花回廊素晴らしいのですね。
行って見たいで~す。

(^-^)豆苗少し芽が出てきましたね。(^^♪
Commented by sunflower0304 at 2017-03-09 18:26
くちゃさん こんばんは

河津桜
市民が
1本 1本自分の名前を書いて
寄付するようです5000本超えたようです。

これからが楽しみです。

息子の家に近いので、足もすぐそちらの方に
進みます。
欲張りかもしれませんが、まだまだ行きたい所あります。

大学生の孫似ているのか
よく遊び
塾のバイトもして頑張ってます。

娘は驚いてます。
Commented by sunflower0304 at 2017-03-09 18:29
あっこさん こんばんは

岡山です。
児島湖 岡山に咲いてます。

私の書き方が
丁寧でなく ごめんなさい。



<< 祭り 3月9日 >>