人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枇杷

枇杷_a0083752_11152051.jpg
Reikoさんいただいた。



by sunflower0304 | 2017-06-24 11:15 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2017-06-24 11:52 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~
わぁ~おいしそうなビワですね。(^^♪
あ~ビワの季節だ~一度買って食べようかと思っているうち、お店にはなくなってしまったようで、今年は食べてないです。(^-^; 

御主人様、畑頑張っておられますね。

数日前鳥取花回廊がテレビに出ていました。
すごく広いのだそうですね。ほんとに回廊式になっていて、雨の時でも十分楽しめるとか、よい所があるものだと思いました。今頃はお花もいっぱいなんでしょうねえ・・・

ヤマボウシ上手に剪定されましたね。(^^♪
ひまわりさんがされたのですか?
Commented by えっちゃん at 2017-06-24 12:08 x
将棋のお孫さんだったのですね。
色々、えらいですねえ。
ぜひ合唱を!!

びわ、つやつやですね。
びわは、免疫力があがるすばらしいフルーツだそうです。
Commented by sunflower0304 at 2017-06-24 13:13
あっこさん こんにちは

花回廊
雨が降っても
屋根があってとっても広く
車で
1周回る乗り物
案内付きで
良い所です。

枇杷
小さいけれど
甘かったです。

剪定は
自分でバサバサと
カットしました。
Commented by sunflower0304 at 2017-06-24 13:15
えっちゃん こんにちは

6年生
カラオケとかも良く行くみたいです。

私小学校
社会人の時
コーラスに入っていました。


<< 高校生の孫と ウイザーズ ザナニア >>