免許センターに

a0083752_11331621.jpg
11時半に発表
主人は
気になってたまらないらしい

帰り
センターに寄りました。
私は車の中で待っていました。

合格したと
報告にきてくれました。



[PR]
by sunflower0304 | 2017-07-10 11:34 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2017-07-10 15:38 x
良かったですね。

車1台になり、私はもう1年運転していません。
でも、更新はします。
Commented by sunflower0304 at 2017-07-10 15:44
えっちゃん こんにちは

息子の車
一年間
岡山に
(私たちが)乗って帰っていたので、
今回
乗って帰るようです。

Commented by jun at 2017-07-10 16:24 x
ひまわりさん こんにちは~
降ったり止んだりの1日でした。
いきなり風と共に、激しい雨が降るので困ってしまいます。

私は免許を持ってないので良く分かりませんが、ある程度の年齢になると、更新毎に合格発表があるのでしょうか?
ご主人様おめでとうございます。
それにしても良く働かれるご夫婦ですね(*´ー`)ノ
Commented by sunflower0304 at 2017-07-10 17:05
junさん こんにちは
運転免許は
息子が違反して一年間免停
それだけでなく
免許は取り上げで、一から学校に行ってそこで卒業してから
一年たって
やっともらえたのです。
Commented by sunflower0304 at 2017-07-10 17:06
色んな事
おこしてくれます。

畑は雨が降ったり止んだりで、
午前中草を
少しずつとれました。


<< お友達の北海道の画像 10日 >>