紫蘇ジュース トウモロコシ

紫蘇をたいて 20分
(クエン酸
a0083752_13160757.jpg
いれる)

))600W12分レンジでチン
a0083752_07181047.jpg




[PR]
by sunflower0304 | 2017-07-12 07:18 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2017-07-12 08:23 x
おいしそうですね!!
きゅうりは、曲がっていないし。
収穫、続々とで、暑いけれど嬉しい季節ですね。
Commented by sunflower0304 at 2017-07-12 08:51
えっちゃん おはようございます。

胡瓜
肥料 沢山 入れてるので、
真っ直ぐなのできてます。

草取りが 大仕事
ここまで草も大きく育ちすぎ。
Commented by hanazuki at 2017-07-12 13:32 x
ひまわりさん、こんにちは〜♪

トウモロコシ早いですね。こちらでは露地物がお盆の頃に食べる事が出来ます。ハウス物はスーパーで見かけますが、お高いです。

紫蘇ジュース、美味しそうですね。

我が家の初収穫キュウリ1本、昨日食べました。

明日は4本は収穫出来そう。(胡瓜の苗2本です。)
Commented by sunflower0304 at 2017-07-12 13:58
hanazukiさん こんにちは

トウモロコシ
種から 育てて
動物 鳥に
狙われてます。

ネットしたり、
胡瓜
我が家も出来だし
嬉しいことです。
Commented by jun at 2017-07-12 17:50 x
ひまわりさん こんばんは~
胡瓜って、肥料を沢山入れたら曲がらないんですねφ(゚-゚=)メモニャン
紫蘇を見て、思い出しました。
我家の種抜き砂糖梅に、紫蘇の葉を入れなくちゃー
Commented by sunflower0304 at 2017-07-12 17:52
junさん こんにちは

紫蘇
思い出されて良かったですね。

胡瓜
肥料不足になると曲がってくるようです。


<< カフェ青山 収穫しました >>