8月7日

月曜日
a0083752_11420126.jpg
収穫が少し早すぎたようです。

台風の影響で
雨降り
畑の収穫昨日
してきましたが、倒れそうで
心配なところ



[PR]
by sunflower0304 | 2017-08-07 08:25 | Comments(8)
Commented by スーちゃん at 2017-08-07 08:36 x
ひまわりさん お早うございます、台風は心配ですね。
キュウリの上り棒をブロック塀にくくりました、大丈夫かな?
Commented by sunflower0304 at 2017-08-07 10:06
スーちゃん こんにちは

台風は
雨 風
どうなるのでしょうか
影響が心配です。
胡瓜
無事に
育って欲しいですね。
片側がブロックがあるので、倒れるのが
だいぶ違うと思います。
Commented by スーちゃん at 2017-08-07 13:20 x
ひまわりさん 西瓜美味しそうですね、
建部の畑ですか、
Commented by sunflower0304 at 2017-08-07 14:59
スーちゃん こんにちは

昨日収穫

少し若かったようです。
建部の方です。
何年か前妹さんと
西瓜沢山収穫された年がありましたね。
ゴロゴロとなってましたね。
Commented by くちゃ at 2017-08-07 15:07 x
こんにちは
台風 影響どうでしたか 少し離れたようですけど。。
お野菜 沢山収穫できましたね。
彩りが綺麗
Commented by sunflower0304 at 2017-08-07 15:16
くちゃさん こんにちは

台風の影響は
少なかったです。
畑には
今日は行けないけれど、
黄色いトマト 美味しい味が良いです。


Commented by あっこ at 2017-08-07 15:19 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~

うわぁ~スイカの写真、いいですねえ・・・
ちょっと早かったのかな?
台風の影響でそちら雨になったようですね。
風はどうですか?
こちらは、ここ数日台風、台風と騒いでいましたがほとんど影響もなく、風が少しだけ吹いていますが、雨はぜんぜん降りません。朝から時々青空も見えます。

野菜沢山収穫できてうれしいですね。(^^♪

畑の野菜たちが風雨で傷まないこと祈ってま~す。
Commented by sunflower0304 at 2017-08-07 15:24
あっこさん こんにちは

今日は
一日ゴロゴロ
疲れが取れなく
何も手につきません

雨が上がると
草取りに行きたい
雨が上がらない、
カゴに入れたトマトを
おやつに
食べながら
半分は減りました。
胡瓜は
漬け物 きゅうちゃん漬け
何かに仕上げます。


<< 少しでも涼しく 収穫 >>