山の日



保冷剤を首に巻くの
スーちゃんに作ってもらっていたの
真似して製作中
a0083752_07245252.jpg
完成
a0083752_08245141.jpg

金曜日

孫は
剣道の試合があります。
a0083752_09432983.jpg


[PR]
by sunflower0304 | 2017-08-11 06:01 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2017-08-11 08:40 x
ひまわりさん お早う
完成しましたね、お孫さん喜ばれますよ。
猫ちゃんがあっちこっち向いていて可愛いですよ。

南瓜を有難う。
Commented by sunflower0304 at 2017-08-11 09:49
スーちゃん おはようございます。

刺繍に
興味が出てきて
作っています。
Commented by えっちゃん at 2017-08-11 10:37 x
岡山には、小学生で剣道している子供、沢山いるのですね!
横須賀には、いないかも。
ほんと、岡山は文化県だと思います。

可愛い柄で、できましたね。
Commented by sunflower0304 at 2017-08-11 10:46
えっちゃん こんにちは

剣道大会
すごい人で
駐車場に はいれないので、乗り合わせて
お嫁さんは今朝行きました。

孫の
完成しましたが、次のが
なかなか出来ません。
Commented by jun at 2017-08-11 10:55 x
ひまわりさん お早うございます
いつも、お忙しそうなのに素敵な作品が出来ましたね。
涼しいでしょう♪
お孫ちゃん 頑張られてる頃でしょうか?
Commented by sunflower0304 at 2017-08-11 14:03
junさん こんにちは

剣道は

2回戦で負けたようです。私はお留守番ぐみです。


<< もう一つ 8月24日 >>