インゲン

新しい畑に一番に蒔いた種からインゲン収穫
a0083752_19222792.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2017-09-17 19:23 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2017-09-18 04:22 x
柔らかくって、美味しかったでしょうね!

2時から雨風ひどくなりこわかったです。
1時間で、雨は過ぎましたが、まだ強風です。
そちらはどうでしたか?
Commented by sunflower0304 at 2017-09-18 07:11
えっちゃん おはようございます。

昨日の風雨は怖かったです。
8時ごろから2時間ほど
植木鉢の片付けしていなかったので、暗いし
とっても怖かったです。
Commented by sunflower0304 at 2017-09-18 07:12
インゲン

葉の下に隠れていて
良いのが出来ていて嬉しかったです。
Commented by jun at 2017-09-18 07:27 x
ひまわりさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
台風の被害はありませんでしたか?
インゲンのお写真を拝見した途端、天麩羅が浮かび、食べたくなりました。
新鮮な、お野菜が収穫出来て、大変だけど素晴らしい生活ですね。
Commented by sunflower0304 at 2017-09-18 10:22
junさん こんにちは

インゲン
天麩羅
まだしてないのですが、
台風
タイミングが悪かったです。怖くて
お料理手がつかなく、
茄子も蓮根も大根
鮮度を急ぐもの
買い過ぎました。


<< 孫から児島湖と児島湾 2月白鳥はシベリア に ... >>