人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日

19日から
孫は関東に
新幹線で行ってます。鎌倉、横浜、東京に

21日_a0083752_05341935.jpg
21日_a0083752_05380340.jpg
21日_a0083752_05460341.jpg



by sunflower0304 | 2017-09-21 05:34 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2017-09-21 05:47 x
鎌倉にいらしているのですね!
何だか嬉しいです。
Commented by sunflower0304 at 2017-09-21 05:55
えっちゃん おはようございます。

横浜の大学 東京の人と待ち合わせして、行っているようです。
岡山から3人で
ラインで画像もらいました。
Commented by hanazuki at 2017-09-21 12:01 x
ひまわりさん、こんにちは〜♪

本当に今の子供達は羨ましいです。

卒業旅行はどこに行こうか。と言う大学生の孫が言う事は理解できるのですが…、下の孫(高校生).、アルバイトで貯めたお金で、今年の春、九州に気軽に行って来るのですからぁ〜。只今、専門学校生です。

ちゃ〜んと、お土産に明太子と、あまおう(いちご)のお酒を送って来て、私、「送料の方が高かったでしょう。」
「まぁね。」ですって。(笑)
Commented by sunflower0304 at 2017-09-21 13:09
hanazukiさん こんにちは

若い人は自由で
良いですよね。

孫でも性格違って、お兄ちゃんは
金銭感覚無くて、使っても
平気で次の計画立てているようです。
Commented by sunflower0304 at 2017-09-21 13:18
hanazukiさん こんにちは

私の子供達への育てる時に
金銭感覚言わなかったのに、原因があります。

父親 私が生まれた時
国鉄の役付きだったらしく、住まい 官舎、電話も
我が家にはあって、
それが当たり前のように育ちました。
60歳過ぎて
自分の
環境に 始めてわかりました。
私のせいだと気がつくのが遅過ぎでした。




<< No.2 スーちゃんのお部屋の画像 >>