ランチパスポート

根本商店
a0083752_11412510.jpg
ハンバーグ

[PR]
by sunflower0304 | 2017-09-21 11:42 | Comments(4)
Commented by えっちゃん at 2017-09-21 12:48 x
お値打ちランチで、美味しそうですね!
私も、逗子の、なぎさ珈琲いってきました。2,5倍!
でも、水出しコーヒーついてます。

おはぎも食べて、食べ過ぎです。
Commented by sunflower0304 at 2017-09-21 13:06
えっちゃん こんにちは

後1ヶ月しか無い
やっと

今日行ってきました。
Commented by あっこ at 2017-09-21 15:01 x
ひまわりさん、こんにちは~♪~
何時もコメント有難う~。

コスモスや萩、秋の景色が楽しめる良い時期になりましたねえ・・・
青空にコスモスは最高ですね。(^^♪

いつも羨ましく思うのですが、ランチパスポートっていいですねえ・・・今日は何処で何食べようかしら?と考えるだけでも楽しみだし、何よりリーズナブルなのが嬉しいですね。(*^_^*)

氷川丸、懐かしい名前の船ですねえ~
今は何処の港に係留されているのでしょうか?
重要文化財になっていて、中の見学までできるのですね。知りませんでした。
鎌倉に行ったことないので、行って見たいで~す。
Commented by sunflower0304 at 2017-09-21 15:10
あっこさん こんにちは

ランチパスポート
500円
期間限定 すぐ経ちます。
今日は 計画的に行けました。
自分一人では思うように行動出来ません。
氷川丸
孫が横浜に
行って写してきています。


<< 秋桜 コスモス >>