人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日

火曜日
孫は
高知に バスで
サッカーの合宿に行きました。
私は今年最後のフォークダンスに
行ってきました。



by sunflower0304 | 2017-12-26 13:32 | Comments(8)
Commented by スーちゃん at 2017-12-26 14:13 x
ひまわりさん 今年も残り少なくなりましたね。

こてからもよろしくお願いします。
Commented by えっちゃん at 2017-12-26 15:47 x
今日の体操はありませんでした。
お孫さん、頑張ってますね!
Commented by えっちゃん at 2017-12-26 17:22 x
姪から日本食研のキムチ鍋の素を貰いました。
切って袋に入っている野菜を買って、初めてつくりました。
美味しかったです。
豆乳鍋の素ももらったので、やってみます。
Commented by sunflower0304 at 2017-12-26 17:26
スーちゃん こんばんは

娘は5じに「おはよう」メールがきて
学校まで送って行って7時半に我が家に寄って

私は急いで
娘のご飯作って
パックに入れて
玄関で渡し、8時には
家に帰ってました。

「美味しかった」ラインが
きてました。
子供達も忙しいです。
遠征 自分で洗濯もしてサッカーの合宿に高知まで行ってます。
Commented by sunflower0304 at 2017-12-26 17:28
えっちゃん こんばんは

公民館フォークダンス
28日まであります
13人全員参加でした。
私は
休もうかと迷いましたが、参加して良かったです。
Commented by sunflower0304 at 2017-12-26 18:43
えっちゃん こんばんは

家族が少ないので、こなべっち と書いてある
一人鍋用使うと便利ですよ

私も
豆乳鍋、キムチ鍋、味の素から出ているのも
使ってみてます。

お店でみていると新製品
つぎつぎ見つけて
楽しんでます。
白菜、豆腐、豚肉、茸類、お葱入れてます。

Commented by hanazuki at 2017-12-26 19:36 x
ひまわりさん、こんばんは。

道内は記録的暴風に見舞われています。
こちらは太平洋側ですので、同じく風は強く吹いていますが…、晴天続きで、朝晩は冷え込み寒いです。

お孫さん高知でサッカーの合宿ですかぁ〜。こちらでは考えられないです。(^^)
Commented by sunflower0304 at 2017-12-26 20:23
hanazukiさん こんばんは

テレビをみて
心配してました。

この寒い時
孫は高知に行っています。


<< 資源ゴミ収集 碧いうさぎ >>