人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日畑に

矢車草を
何年か前に植えると毎年咲いてくれます。
増えすぎるので間引いてます。

日曜日畑に_a0083752_13165214.jpg
お友達の庭には大手毬
こんなに大きくなってます。

日曜日畑に_a0083752_13170411.jpg

by sunflower0304 | 2017-04-23 13:17 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2017-04-23 13:56 x
ひまわりさん お天気なので畑作業気持ちが良いでしょう。
お野菜だけでなくてお花も楽しめるのでいいですね。
Commented by sunflower0304 at 2017-04-23 13:59
スーちゃん こんにちは

25年毎年咲くお花おぼえていて裏まで見に行くと
今年も咲きかけでした。
Commented by jun at 2017-04-23 17:01 x
ひまわりさん こんにちは
矢車草 間引きされちゃうんですね、まぁ勿体無い
大手毬 見事に栄えていますね、我が家にもあったのを思い出し見に行きました(笑)
他の植物の陰になり、お花の数が少なくて可哀想な感じでした。
何とかしなくては。
Commented by sunflower0304 at 2017-04-23 18:09
junさん こんにちは

矢車草
畑に
飛んでそこらじゅう
咲くので
お友達に借りているので、畑として使わないと
いけないので、少しだけ残してます。立葵とコスモスと矢車草
咲きます。


<< 孫の画像 日曜日 >>