人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇園No.2



薔薇園No.2_a0083752_03015829.jpg
薔薇園No.2_a0083752_03023598.jpg
ピエールドロンサール




by sunflower0304 | 2017-05-21 03:03 | Comments(5)
Commented by えっちゃん at 2017-05-21 05:10 x
立派な薔薇のアーチですね。
ニゲラ、さいたのですね!
今日、私も薔薇を見に行こうかと思ってます。
Commented by sunflower0304 at 2017-05-21 06:25
えっちゃん おはようございます。

ご主人様が6年目退職されて
一から作られた
薔薇の園
素敵です。

二ゲラ
ほったらかししてるのに、咲いてくれるので、わたし向きです。
Commented by スーちゃん at 2017-05-21 08:11 x
ひまわりさん 皆さんお早う

立派なバラの園ですね。毎日のお手入れが大変でしょうね。

今日は姫路の展示会その後バラ園にも行かれるのですね。
楽しんできてください。
Commented by くちゃ at 2017-05-21 12:25 x
こんにちは  急に暑くなりました。
ひまわりさん 今日は姫路で綺麗なお花を沢山ご覧になるのですね。
屋外は熱中症 気を付けてくださいね

ピンクと赤の ピエール君ですね。
素敵!

↓51センチのアコウ鯛 凄い大きいですね。 
ニゲラも咲き出して嬉しいですね。
Commented by sunflower0304 at 2017-05-21 14:43
スーちゃん くちゃさん こんにちは


姫路バラ園
いってきました。まだバスの中
5時には岡山に帰ります。


<< 姫路の展示会 二ゲラ >>