人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスウリ

長年写したかった カラスウリ やっと 写せました。
坂で 怖く 近くに行けませんでした。
カラスウリ_a0083752_22201781.jpg
カラスウリ_a0083752_2237223.jpg

by sunflower0304 | 2006-07-19 22:22 | Comments(6)
Commented by あっこ at 2006-07-19 22:39 x
ひまわりさん、コンバンワ~♪~
カラスウリの写真撮れましたね。良かったですね~
我が家(マンション)の前は自衛隊の運動場になっているのですが、
その塀には毎年咲くんですよ、でも今年はまだです。

但馬の写真見せていただきました。(^^♪
ステキでした、中でもカエルちゃんはすごくかわいいです、
よくシャッターチャンス逃さず上手に撮れましたね~(@_@)
パチパチパチパチ・・・・
但馬といえば私は但馬牛しか知りませんで・・・あははは、やっぱり食いしん坊だ~

キリータもいいですね、我が家のもまた咲きはじめましたよ。
今年はほんとに良く咲いてくれて嬉しいです、ひまわりさんの
キリータさんと親戚かな?(^^)

まだまだ雨が続きそうです、お気をつけくださいね。

Commented by ひjまわり at 2006-07-19 23:37 x
あっこさん こんばんは
来て頂き有難うございます。
キリータ じろやんさんから ですよね 姉妹かもね
但馬牛 美味しかったです ホテルのお食事 牛肉出てました。
Commented by こっぺ at 2006-07-20 06:38 x
ひまわりさん、おはよう~
あっこさん、お久し振りです。
カラスウリ 不思議なお花ですね。
未だ見たことが無いです。 どんな所に有るのかしら。
Commented by ひまわり at 2006-07-20 08:00 x
こっぺさん おはようございます。
フォークダンスの仲間に カラスウリの話をしていると 近くにありますよと教えていただき 今年は 花の時 見たいと 探してました。
昼ごろ 主人が 先ず下見 夕方 蕾確認 夜10時に 見てきました。
家から 車で 3分の所にありました。道路の近くの坂道 草がはえるような所育っているようです。
Commented by スーちゃん at 2006-07-20 09:23 x
ひまわりさん お早う 今日も雨降りですね、カラスウリのお花始めて見ました。
Commented by ひまわり at 2006-07-20 15:33 x
スーちゃん こんにちは
今日は 予定が変わって トマトケチャップつくりで 建部に 行く用事が出来てません。
カラスウリのお花 やっとみれました。 とても神秘的です。
くもの巣のような 白い糸が 出来るのが不思議です。


<< トマトケチャップ 7月19日 >>