人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお花

ルチルさんからいただいた多肉植物
今日のお花_a0083752_10222314.jpg

ノボタン 
今日のお花_a0083752_1015054.jpg


ベコニア
今日のお花_a0083752_10175628.jpg


花デマリ
今日のお花_a0083752_10154461.jpg

by sunflower0304 | 2007-09-15 10:20 | Comments(2)
Commented by くちゃ at 2007-09-15 11:50 x
ひまわりさん こんにちは
多肉の密林ですね~~ ”虹の玉” 可愛くて大好きです 秋に紅葉するとマタマタ 宝石のようにようで可愛いですよね。。。  多肉は手間いらずだし たまにはお花も咲くし 私のような怠け者にはうってつけかも。。。。と、思ってます。
ノボタン コートダジュールですか? 色が前に見せていただいたのと違うような気がしますが。

Commented by ひまわり at 2007-09-15 17:45 x
くちゃさん こんにちは
ノボタン コートダジュール 前のと同じです。今日の暑さで 花も痛んでしまい 温度の加減でしょうかね この前は 咲きかけを写しました。
ベコニア 挿し木の苗をいただいたのが 咲きました。


<< ベランダのお花 Shimaさんにいただいたマジ... >>