人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半田山植物園

セントポーリアの例会が 半田山植物園で ありました。
フルーツホオズキです。
お友達のお庭で写しました。
お友達の庭の ミズアオイです。
半田山植物園で フウセントウワタです。
半田山植物園_a0083752_23514047.jpg

by sunflower0304 | 2007-10-14 23:57 | Comments(2)
Commented by くちゃ at 2007-10-15 20:38 x
ひまわりさんこんばんは

フウセントウワタのお花とハリセンボンのような風船 面白いですね
まるで違うお花のようですね   種がいっぱい入っていて繁殖力旺盛なお花なのかな~~と。

フルーツホオズキ これからどんなになるのか、味があるのかとっても楽しみです。

ミズアオイって ホテイアオイと同じでしょうか
Commented by sunflower0304 at 2007-10-15 21:29
くちゃさん こんばんは
フウセントウワタ 面白いでしょ
ミズアオイは 絶滅危惧種らしいです。ホテイアオイと すこしお花が 違うように思います。


<< お嫁さんのお里に遊びに行ってき... おはようございます。 >>