人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日

ナスタチューム 今年は 暖かいので 外で 咲いています。
12月29日_a0083752_20405347.jpg
センチメンタル
12月29日_a0083752_20413682.jpg

キャロットさんの植木剪定の時に 鳥の巣箱見つかったようですが 親鳥は 逃げて行ったようです
12月29日_a0083752_20421435.jpg

by sunflower0304 | 2007-12-29 20:47 | Comments(2)
Commented by くちゃ at 2007-12-30 16:15 x
センチメンタル 優雅な姿ですね 寒いから、なかなか開かなくて却っていいですね  
ナスタチューム食べられるそうですが未経験です ひまわりさんは?

鳥の巣 上手く出来てますよね  我が家も樫の木に見つけたことありますがビニールテープで出来てました。 フニャフニャの巣でした。

キャロットさん 親鳥の戻るのを待ちかねていらっしゃるでしょうね
もう孵化はむりかしら?
Commented by ひまわり at 2007-12-31 23:55 x
くちゃさん こんばんは
ナスタチューム ハーブのお店で いただいたことあります。
特別味は 覚えていません。
今年もみていただいて有難うございます。
来年も 活動します。
宜しくね


<< 謹賀新年 お正月の準備 >>