人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

金毘羅さんに 青春切符で 行ってきました。
初詣_a0083752_23495950.jpg
初詣_a0083752_23525239.jpg
初詣_a0083752_23541978.jpg
琴平の駅の近くの川にユリカモメが いました。
川には 鯉が 大きなのがいました。
初詣_a0083752_23551895.jpg

by sunflower0304 | 2008-01-04 23:48 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2008-01-05 18:10 x
青春切符って? 検索しました。 JRさんいろいろ面白い企画しますね~~
金毘羅さんは高校の修学旅行でお参りしました。 まさしく青春、真っ只中の頃  懐かしいです  佇まいには全く記憶にございません^^^
Commented by かずこ at 2008-01-05 20:18 x
金毘羅さん 一度も行ったことがありません、というより四国に足を踏み入れてないのですよ。映画「二十四の瞳」で大石先生が修学旅行に行ったシーンが印象に残っています。金毘羅宮素晴らしい建築物ですね!
Commented by ひまわり at 2008-01-05 23:47 x
くちゃさん こんばんは
青春切符 5枚つづりで 11500円 1月20日まで 使えます。
普通車で のり放題 朝 7時ごろに 岡山を出ると 関西 京都まで 行って 買い物して 帰れます。
西は 広島方面も 安芸の宮島もJRの船で 行けます。
時刻表片手に 上手に乗り継ぎしないと 駅にいる時 冬は 寒いです。
楽しいですよ
Commented by ひまわり at 2008-01-05 23:51 x
かずこさん こんばんは
私は 関東を 知りません
東京 銀座だけは セントポーリアの展示会で 行くので わかるのですが それ以外は 何処も知らないのです。
四国は 良い観光地がたくさんあります。
高知 鳴門 松山 高松 金毘羅さん 是非 旅行 計画してください。
小豆島にも 行って下さいね。


<< セントポーリア 謹賀新年 >>