人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉植物№2

もう一箇所多肉がありました。
木の皮に 植えて あまり水を上げなくしていたのが よかったのか
赤く色づいていました。
多肉植物№2_a0083752_954647.jpg
多肉植物№2_a0083752_954114.jpg

by sunflower0304 | 2009-01-18 09:54 | Comments(4)
Commented by くちゃ at 2009-01-18 11:40 x
木の皮に多肉、、、お洒落ですね~~ 金平糖のような多肉かわいいですね  今度山に行って木の皮探したいです。
Commented by ひまわり at 2009-01-18 21:33 x
くちゃさん こんばんは
多肉 植えていることも忘れていて 水上げていなかったので
色が 美しく つきました。
この皮 良いでしょ 落ちていましたので 頂戴してきました。
Commented by 幸子 at 2009-01-24 09:34 x
わぁ~ 流木ですか?  木の皮・・・
自然な感じがとっても素敵ですね~♪

暖かくなったら那須や日光でさがしてみます。。。
でも お散歩コースには無いかもヽ/(=´・`=)ノ フッ・・・ 
Commented by ひまわり at 2009-01-25 14:04 x
幸子さん こんにちは
大阪に 母を 送って行って来ました。
投稿が遅くなりご免なさい。
山の中で 多分木の皮だと思います。

穴があいていないので ミロオン 今度は 下に入れます。


<< フラワーアレンジメント 桃の剪定 >>