人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月に入りましたね

5月に入りましたね_a0083752_531916.jpg
5月に入りましたね_a0083752_53372.jpg

5月2日 今日は両親の結婚記念日 
昭和40年に 私は始めてお勤めして心斎橋で銀婚式の祝いに銀製品 プレゼントしました。
今から 44年前  今年で 69年目の結婚記念日です。
サンデー毎日の私たちは ゴールデンウイーク間は 遠出を控えて 生活しようかと思っています。
by sunflower0304 | 2009-05-02 05:10 | Comments(2)
Commented by くちゃ at 2009-05-02 07:10 x
おはようございます
ご両親の69年目の結婚記念日 お目出度いことですね~
素晴らしい !!
健康でいらっしゃるからお祝いも出来るということ、、、これからも益々
お元気でいらしてほしいですね

サンデー毎日は我が家もです。。 家でバラを眺めてノンビリ過ごします。
センチメンタル 綺麗ですね~~  次の紫のお花はなんでしょう
Commented by sunflower0304 at 2009-05-02 11:10
くちゃさん こんにちは
下の花
ハゼリソウ 「お尋ね花」で 聞きました。
母は このゴールデンウイーク  東京から 息子(わたしの弟)が 来ていますので  私は ラクチン 安心して遊んでいます。


<< 炭焼き体験 藤の花 >>