<   2012年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

3月29日

Reikoさんから お電話いただき 土筆写しに行ってきました。
ホトケノザ 写しました。
a0083752_19514485.jpg
       
    
        ↓マイクロミニのビオラと右側普通のビオラです。
a0083752_429419.jpg

スーちゃんに教えてもらいに行ってきました。
パッチワーク アップリケ した事ありませんたくさんの布の中から バスケットの場所この布使ってつくります。いつ出来るか 頑張ります。
a0083752_4341679.jpg

土筆 すごい量でした。
a0083752_4351698.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2012-03-29 19:55 | Comments(6)

3月28日 我が家の花

        ↓リュウキンカ
a0083752_13594539.jpg
a0083752_140454.jpg
a0083752_1412169.jpg
a0083752_1423840.jpg

                ↑ムスカリ
a0083752_4553324.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2012-03-28 14:03 | Comments(2)

スーちゃんのお部屋に

a0083752_674828.jpg

        昨日 ウイーンのバラさんと スーちゃんのお部屋に 遊びに行きました。
a0083752_69126.jpg

        ↓孫に いただきました。早く渡したいです。
ありがとうございます。
a0083752_691685.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2012-03-28 06:10 | Comments(2)

3月28日

26日6年生になる孫が写したデジカメ
まだまだ ですが
写そうと砂浜に一人で行って瀬戸大橋 写し嬉しそうにしていました。
興味をもって色々するのは 良いことだと思います。
兄弟だと 性格も違うし
一緒にいないときは 下のこの出番だと思います。

ここだけの話
お兄ちゃんが見ると ぼろくそに言うと思いますが
私は あえて 全景を貼ります。成長が楽しみです。
みてください。
a0083752_3124091.jpg
a0083752_3125313.jpg
a0083752_313812.jpg

↑従兄弟と一緒に 行動している時は お兄ちゃん6歳児の行動心配して
みてくれます。
11歳6歳は 見ていても楽で 主人と 4人で 一日遊びました。
公園で サッカーの練習 ボールを 扱うのは難しいです。
[PR]
by sunflower0304 | 2012-03-28 03:17 | Comments(2)

3月26日

渋川の水族館に 孫と行ってきました。
        ↓アナゴ 穴の中に行儀よくはいっていました。
a0083752_22333743.jpg
a0083752_22373625.jpg

        ↓あしか  餌が 50円で売っていて 餌(このしろ)をあげる台のところに孫が 行くと
大きな口あけて 目の前にあらわれ 驚きました。
a0083752_611326.jpg
a0083752_2238719.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2012-03-26 22:39 | Comments(2)

3月25日

こんばんは
金曜日から大阪に行っていました。
日曜日 バスから降りて 畑に 直行して梅見てきました。

福岡の展示会のあっこさんのアドレス 貼ります。
http://www3.ocn.ne.jp/~akko1944/
a0083752_211451.jpg
a0083752_2112679.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2012-03-25 21:12 | Comments(2)

3月23日

スーちゃん に いただいたお花です。
a0083752_7431623.jpg

        昨日は 歩いて家まで 帰りました。
        柳川あたりです。
a0083752_7435143.jpg
a0083752_7442048.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2012-03-23 07:46 | Comments(5)

3月21日

a0083752_813460.jpg

        倉敷の帰りに花屋さんに立ち寄りおおでまり写してきました。
        ↓絵の先生に お届けするお花たち名前は南国さんオスチオスペルマム 
a0083752_8162717.jpg
a0083752_8134243.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2012-03-21 08:16 | Comments(2)

3月20日

今日は お昼を 孫と一緒にお食事してきました。
デザートバイキングよりも喜ぶと思い変更しました。
↓Reikoさんのお庭で写してきました。
春になっているなと
感激しました。
a0083752_1746537.jpg
a0083752_17511965.jpg
a0083752_1751414.jpg
a0083752_17521967.jpg
a0083752_17435630.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2012-03-20 17:52 | Comments(2)

習い事

a0083752_1933328.jpg

        ねこやなぎ 今朝 いただきました。
a0083752_1934379.jpg

今日は 孫の発表があってから 出かけました。
美味しいお昼食
私を入れて3人でした。


        ↓先生 とっても美味しいご馳走ありがとうございました。
         私は 孫のことで 舞い上がっていて       
         シリコンの型で抜いたと言われたこと美容院で雑誌をみて
お料理をコピーしてもらわれて今日の お料理をしてくださったこと味わっていただいたのですが
作り方 味付けなにも聞かずに 今度又教えてくださいね。
a0083752_2323569.jpg
a0083752_2383714.jpg

        ↑未だ配膳の途中を写してしまいました。
[PR]
by sunflower0304 | 2012-03-19 19:34 | Comments(2)