<   2012年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

4月29日~30日

a0083752_12114661.jpg

我が家に帰ると咲いていました。
a0083752_1212443.jpg

        ↑大山 車の中から 写しました 雪が残ってます。
a0083752_12123678.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2012-04-30 12:14 | Comments(0)

牡丹

a0083752_1553587.jpg

        連休 黄色い牡丹が咲きました。
a0083752_15535965.jpg
a0083752_15541780.jpg

平成24年 今から7年前 還暦の時に希望して 買ってもらいました。今年は たくさんお花つけました。やまぼうしです。
[PR]
by sunflower0304 | 2012-04-28 15:55 | Comments(13)

4月27日

四国の画像が もうすこし残っています貼ります。
a0083752_22411411.jpg

        ↑桜の花びら とっても綺麗でした。
a0083752_22413344.jpg

        ↓スイカが ぶら下がって出来ていました。
a0083752_2242967.jpg
a0083752_22422930.jpg

        ↑ブーゲンビリア 綺麗に咲いていました。
[PR]
by sunflower0304 | 2012-04-27 22:45 | Comments(0)

4月25日

a0083752_17154037.jpg

        15年以上前に主人から 誕生日に もらった牡丹 毎年咲きます。今年は たくさん蕾がつきました。
a0083752_17155647.jpg

        ↓Reikoさんにワラビいただきました。綺麗な色にあがりました。
a0083752_17162617.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2012-04-25 17:18 | Comments(3)

4月24日

今朝は 鴨方の方に 筍を 収穫 連れて行っていただきました。
手入れの行き届いた土地で びっくりしました。綺麗に 竹を刈ってあり
新しく出てきた筍が良くわかり 驚きました。
        サリーさんご主人様ありがとうございます。
たくさんいただいて 皆さんに喜んでいただきました。 感謝いたします
a0083752_1971818.jpg
a0083752_1974684.jpg

        ↓かわをむいて 生でいただくと甘くて美味しかったです。
a0083752_19841.jpg
a0083752_2235769.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2012-04-24 19:09 | Comments(6)

4月23日

大阪で 早朝5時半から 主人と散策してJRで堺市に行ったり 大阪駅方面に 出かけてきました。
a0083752_17464463.jpg

        天王寺駅から 歩いて四天王寺参拝してきました。
a0083752_1747943.jpg

        藤棚 咲きかけてました。
a0083752_17473890.jpg
a0083752_19363319.jpg

        亀のいる池です。
[PR]
by sunflower0304 | 2012-04-23 17:49 | Comments(7)

遊んでいてはいけませんと思いながら写しています。

去年半田山で 義援金したときにいただいた 花水木咲きました。
a0083752_6264469.jpg
a0083752_6273100.jpg

        ↓タイツリソウ 角度を変えて写しました。
a0083752_6271932.jpg
a0083752_6273383.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2012-04-21 06:29 | Comments(8)

2012年4月21日

今朝は 早起き 2時過ぎからの起床
主人は 4時半に釣りにスタート
6時までに ベランダで撮影 少し光不足です。
a0083752_5594624.jpg
      
         ↑原種のグラジオラスが 咲き出しています。
a0083752_60477.jpg
a0083752_602415.jpg
a0083752_604773.jpg

         ↑メダカの水草のお花です。
[PR]
by sunflower0304 | 2012-04-21 06:00 | Comments(1)

4月20日

おはようございます。
昨日は スーちゃん喫茶に
3人で 遊びに伺いました。
3時半から 6時まで 楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。
画像を少し貼ります。スーちゃんのお部屋 お花がたくさん咲いていました。
a0083752_3315423.jpg
a0083752_3321071.jpg
a0083752_3322840.jpg
a0083752_3324331.jpg

            ↑スーちゃん ありがとうございました。ジーンズイーブン丸く咲いていました。
            ↓ゲームの途中で 休憩 お茶タイム 美味しいコーヒーいただきました。
a0083752_6345279.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2012-04-20 03:33 | Comments(7)

4月19日

昨日は たけのこ沢山いただきました。ありがとうございます。

スーちゃん 近所のセントポーリアのお友達に分けて いただきました。たけのこご飯
てんぷら
お届けした時に スーちゃんから 鏡野町の葉ウドいただきました。たけのこと一緒にてんぷらにしました。
昨日も 今朝も 今主人が ご馳走になっています。
a0083752_7112386.jpg

        鯛は 12匹に増えてます
a0083752_7114364.jpg
 
[PR]
by sunflower0304 | 2012-04-19 07:13 | Comments(8)