<   2014年 03月 ( 62 )   > この月の画像一覧

さくら

31日 月曜日 ホテルで 11時まで
遊んで 
お嫁さんが 用事がすむのを 待っていました。

いつ 帰れるか
いつも主人にも 私が仕切って
でも 11時に 電話で お嫁さん 予定は? ききましたが 決定していないから
私は もう 4時には 米子を スタートしたい
2時間 所要時間


昼から 公園で 遊ばせました。桜が 綺麗でした。
a0083752_22543977.jpg
a0083752_2255590.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2014-03-31 22:55 | Comments(2)

大山

大山がすごくきれいです。
息子が 引越し
私は お嫁さん 山口から 米子に 車で 息子と行くと岡山に帰るとき どうするのかと
思い どんな形でも 皆生温泉 米子まで いって 泊まって
私たちは 1泊我が家で 1泊米子で これがいいと決めて 住む家を きくと
ホテルから 1キロのところが 社宅
本当に 不思議で あまり近い朝 6時20分に 孫と 初出勤 見送りに行きました。

その帰り 晴れていて 大山 みれました。
a0083752_21103298.jpg
a0083752_2110526.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2014-03-31 21:10 | Comments(0)

今朝のセントポーリア


a0083752_610236.jpg

a0083752_6102154.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2014-03-30 06:11 | Comments(6)

ピエロ 可愛い


スーちゃん お孫さん ご結婚おめでとうございます。

スーちゃんの お孫さんは お嫁さんもらわれます。
我が家は スーちゃんから ピエロさん いただきました。ありがとうございます。

a0083752_20174352.jpg
a0083752_20175816.jpg
a0083752_3542847.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2014-03-29 20:18 | Comments(4)

3月29日

西本先生の 生徒さんと先生の展示会でした。
a0083752_1319110.jpg

a0083752_1319177.jpg
a0083752_13193265.jpg

スーちゃんから ピエロ いただいてきました
我が家の家族に

a0083752_1320079.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2014-03-29 13:21 | Comments(3)

4月4日 福岡に行きたい

セントポーリアの展示会 福岡であります。行きたいです。
お土産の準備も出来ています。
でも 主人は 「はい」といい返事をしてくれません
まだ迷っています。明日から 米子に 引越しの手伝い
4月1日は 主人お誕生日

金曜日までに 一緒に行けること祈っています。
a0083752_5272747.jpg
a0083752_605598.jpg
昨日 ガーネットさんにいただいたクリスマスローズ40度のお湯に つけてさめるまで待っていま5時半に 画像写しました。水揚したようです
a0083752_5335344.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2014-03-29 05:29 | Comments(3)

くまモン9体目かな ?

くまモン
お目目 お耳 手 まだ完成出来ていなく
お庭で 仕上げました。その間 皆さんに待っていただき12時20分に完成しました。
ペットボトルの前で 写しました。
a0083752_20563596.jpg

お花見させてただきました。
ガーネットさんありがとう
くまモン 作るのに 一生懸命で お写真が 写せていません
反省です。
a0083752_20565666.jpg
a0083752_20572862.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2014-03-28 20:59 | Comments(2)

ハルカス 14階 塚田農場に

a0083752_5381921.jpg

       もつ鍋 コラーゲン まだ 熱が入っていないので 固まっています。
a0083752_533448.jpg
a0083752_5332193.jpg

            ここのお店 2回目には もう課長になれるようです
ビックリしました。お祝いにポテト いただきました。
a0083752_5343653.jpg
a0083752_5361924.jpg

                ゆずさん ありがとう
a0083752_5383948.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2014-03-28 05:38 | Comments(4)

くまモンいきなり団子

チロルチョコを お友達にいただきました。

くまモンがコラボするチロルチョコの熊本名物いきなり団子( いきなり団子ってなんだ? 輪切りにしたさつま芋とあんこをもちで包んだ大福
a0083752_2135367.jpg
a0083752_2141786.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2014-03-27 21:04 | Comments(2)

孫のお洋服

今日は 孫の服を買いに行くのを 優先したので主人のおかげで 両方こなせました。
すぐ 画像 送ってくれました
喜んでくれてよかったです。
昨日は 主人に 母の 洗濯物を 取りに行ってもらって
その時は 私は 岡山にいました
夕方 5時に 家をスタートして
主人と 7時に待ち合わせ 食事に行って来ました
今日は 朝から 一緒に出たのですが
私は 孫の服買いに行き 主人は 母のところに
新しい 洗濯した 服を 持って行ってもらいました。

a0083752_20574427.jpg

[PR]
by sunflower0304 | 2014-03-27 21:02 | Comments(0)