人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日

11月11日_a0083752_1650455.jpg
11月11日_a0083752_16503251.jpg
木曜日 馬の ○○ もらいに行っています。
お玄関に 出てきていましたので デジカメ 写せました。
イヌと仲良しでとってもおとなしいです。 
11月11日_a0083752_1651181.jpg
11月11日_a0083752_16514546.jpg
運動公園 紅葉 美しくなっていました。
メタセコイアは未だ紅葉していませんでした。
by sunflower0304 | 2010-11-11 16:57 | Comments(11)
Commented by 可愛い・・・・ at 2010-11-11 18:21 x
動物は爬虫類以外皆好きで
犬も特に仔馬も可愛いですが
馬の ○○ って馬の○○ あれね?(笑)

紅葉の写真がとっても綺麗です。

  
Commented by ひまわり at 2010-11-11 19:30 x
こんばんは
みてくださって ありがとうございます。
紅葉 これからもっともっと美しくなります。
Commented by スーちゃん at 2010-11-11 19:35 x
ひまわりさん こんばんは 小型のお馬さんですね、ワンちゃんと仲良し良い光景ですね。
紅葉がすぐに見にいけていいですね、
Commented by せんぽ at 2010-11-11 22:26 x
ひまわりさん、こんばんは。
お馬さんとワンちゃん、可愛くて楽しそうでウワァーってなりました。
紅葉綺麗ですね~、一番下の画像、優しい色で素敵です。
Commented by えっちゃん at 2010-11-12 06:19 x
画面見て、最初?ちょっとビックリしました。
普通のお宅で飼っているのですか?
これで豊作間違いなしですね。

こちらのイチョウも黄色になってます。
Commented by ひまわり at 2010-11-12 10:53 x
スーちゃん せんぽさん えっちゃん おはようございます。
木曜日 タイミングがよく お馬さんに あえました。
お庭が広くて 敷地内で 放し飼いしておられるようです。
運動公園 紅葉 日に日に 美しくなってきています。
見に行く時間のタイミング
昨日は 3時ごろ 行ってみました。
Commented by Shima at 2010-11-12 11:05 x
そそっかしく一番TOPの書き込みに
名前入れませんでした~。

お庭で放し飼いで飼っているの
いい環境でお馬さんも幸せね~
Commented by くちゃ at 2010-11-12 11:30 x
お馬さんとワンちゃんの仲良し写真 癒されます~~~
飼い主さんがよほど穏やかに不満の無いように愛情をもって育てていらっしゃるんでしょうね。 
うちのワンコったら・・・・最悪です。 飼い主が悪い!!

運動公園 お近くでいいですね 色々な木があるようで紅葉も長く楽しめますね。
Commented by ひまわり at 2010-11-12 12:43 x
shimaさん くちゃさん こんにちは
くちゃさん キャンちゃん 愛情いっぱいで とっても可愛いです。
メタセコイアの紅葉が 待ち遠しいです。
運動公園 サッカー 陸上競技 武道館 体操競技 催しの ある時は 道路大渋滞です。
高速から帰宅中 いつも我が家の前で 20分以上かかり バス停が家をすぎてからあります。
途中下車させて欲しく思います。
Commented by ssakura812 at 2010-11-12 21:36
ひまわりさん こんばんわ。
大きなワンちゃん・・と思ったらお馬さんだったんですね^^

運動公園の木々もきれいに色づいてお散歩が楽しみですね。
メタセコイヤの並木 実を拾ってリース作ったことあります。
Commented by ひまわり at 2010-11-12 22:10 x
さーこさん こんばんは
メタセコイア リース 見せていただいたことあります。
月日の経つの早いですね
私も 楓の実とメタセキア 運動公園に 実を集めによく行っていました。
今年はサンキライ 夏の暑さで いいのが見つかるか
リース作る材料 集めないと
今から ソロソロ準備したいです。


<< 曹源寺 運動公園の紅葉 >>