人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曹源寺

曹源寺_a0083752_17412688.jpg
曹源寺_a0083752_1742413.jpg
曹源寺_a0083752_17423558.jpg
曹源寺_a0083752_1743037.jpg
お天気が 少し悪かったのですが
モミジの様子 見に行ってきました。
曹源寺は 外国のお坊さんが 沢山おられ お掃除が 行き届いている
素敵なお寺です。
by sunflower0304 | 2010-11-16 17:48 | Comments(6)
Commented by スーちゃん at 2010-11-16 20:30 x
ひまわりさん 曹源寺の紅葉ひときわ赤が綺麗ですね、池に写っている景色素敵ですね。
Commented by せんぽ at 2010-11-16 23:07 x
ひまわりさん、素晴らしいお寺ですね。
お手入れ良くされてますね、外人さんが多いなんて珍しいと思いました。
Commented by えっちゃん at 2010-11-17 06:53 x
おはようございます。
赤い紅葉、すばらしいですね。
モミジのジュータン、絵のようです。
Commented by くちゃ at 2010-11-17 10:29 x
おはようございます
曹源寺の庭 素晴らしいですね 素敵な写真ばかり。。。大きなお寺のようですね。
外人さんが修行に励む気持ちわかる気がします。
庭の佇まいだけでも哲学が得られそうですものね。 
Commented by ひまわり at 2010-11-18 15:22 x
みなさん こんにちは
パソコンが 故障して
アドレス データー 消えてしまいました。
悲しいです。せんぽさん 掲示板のアドレス 教えてください。
Commented by ひまわり at 2010-11-18 19:49 x
曹源寺で たくさんデジカメ 写して
ピクチャに保存して
それから パソコン 壊れてしまいました。
せんぽさん 掲示板 見つけました。


<< パソコン 故障 11月11日 >>