人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロ

メジロ_a0083752_14543862.jpg
メジロ_a0083752_14551150.jpg

ヒヨドリに 食べられてしまっていました。
これから餌 変えてあげます。
by sunflower0304 | 2011-01-29 14:56 | Comments(5)
Commented by Shima at 2011-01-29 18:52 x
カメラだいぶ慣れてきましたか。

セントポーリア類も花盛りで
綺麗ですね。
メジロさん百景~本当に可愛いいです。
餌がいつもあると思って来るようになったら
しめたものですがヒヨドリは大きいから

我がもの顔で餌を取ってしまうのね。
Commented by ひまわり at 2011-01-29 19:06 x
Shimaさん こんばんは
デジカメ 時間に余裕が あるときは なんとか写せるのですが
急いでいるとき 花マークが出なくて
困りました。
明日は 大阪に 淀屋橋あたり
右側の座席 予約できましたので
写したく思っています。
ほんの数秒です
市役所 図書館 頑張って チャンス 狙ってきます
新住友ビルは ほかの建物が 邪魔して 見れても写せません。
ヒヨドリに 餌 いつも食べられてしまいます。
Commented by ひまわり at 2011-01-30 02:35 x
サーカー 勝って良かったですね。
Commented by さーこ at 2011-01-30 17:04 x
ひまわりさん こんにちわ。
空っぽのミカンを見つめて ガッカリのめじろさんですね~・・
サッカー眠気も吹っ飛ぶいい試合でしたね。
Commented by ひまわり at 2011-01-31 16:27 x
さーこさん こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
大阪から 帰宅しました。
メジロ 餌変えてから美味しそうに 食べにきていました。
がっかりの表情 出ていますね
中まで入っているのが可愛く 思わず シャッター おろしました。


<< 大阪 高速道から淀屋橋あたり 1月28日 >>