人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月2日

2月2日_a0083752_108536.jpg
2月2日_a0083752_1084741.jpg
お天気のいい日に水仙を 写せて 香りまで届きそうです。
最近 悪玉コレステロールのことが 気になっていました
お友達から ためしてガッテンで 放送された お茶を いただき
嬉しいです。
ありがとうございます。
2月2日_a0083752_1028995.jpg

by sunflower0304 | 2011-02-02 10:24 | Comments(6)
Commented by えっちゃん at 2011-02-02 17:54 x
ひまわりさん、こんばんは。
今日は、もう2月2日でしたね。
2並びですね。
コレステロール、うちでも夫が甘酒飲み始めました。
私は、どうもあのどろっとしたのが大の苦手です。
水仙、我が家では初めて1輪咲きました!
Commented by ひまわり at 2011-02-02 20:23 x
えっちゃん こんばんは
悪玉 コレステロール 退治しないといけません
酒の粕 主人は 焼いて食べています。
甘酒も好きで 私も主人も飲みます
生姜入れて 美味しいですよ
水仙 空き地に お友達が植えておられるのが 咲いていましたので
写しました。
Commented by こっぺ at 2011-02-03 07:43 x
えっちゃん、ひまわりさん、おはよう~
悪玉コレステロール 私は7倍と言われて死んでもおかしくないとかDrに。
一大決心をして二年掛けて血液検査、総てクリアーできました。
食事療法です。
Commented by ひまわり at 2011-02-03 08:20 x
こっぺさん おはようございます。
悪玉コレステロール 去年から 数値が 上がっているので
先生の指示に従って 治したいです
今までは 私は 大丈夫と 思い込んでいました。
先ずは 運動不足と 言われています。
反省すること多いです。
Commented by こっぺ at 2011-02-03 22:12 x
ひまわりさん。
私の感触としては、ひまわりさんは外食が多いのでは?
外食は野菜が不足しますね。
サラダを幾ら沢山食べても必要量には満たないです。
温野菜を沢山とる事が近道ですよ。
Commented by ひまわり at 2011-02-03 23:01 x
こっぺさん こんばんは
畑でお野菜 作っていますので
お野菜は たくさん食べています。
小松菜 水菜 白菜 ほうれん草 にんじん 
大根 キャベツ
大量に 収穫して いただいています。
最近 あまり 外食もしていないです。
運動もして
温野菜 たくさん とるように 気をつけますね。


<< 2月3日豆餅 大阪 高速道から淀屋橋あたり >>