人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯郷のポピー○○   ホテルでお茶しました。

湯郷のポピー○○   ホテルでお茶しました。_a0083752_1856777.jpg
↑オプチマライエローストーンです。蕾がたくさんついています
湯郷のポピー○○   ホテルでお茶しました。_a0083752_1962724.jpg
湯郷のポピー○○   ホテルでお茶しました。_a0083752_193165.jpg
湯郷のポピー○○   ホテルでお茶しました。_a0083752_1933768.jpg
湯郷のポピー○○   ホテルでお茶しました。_a0083752_1935648.jpg
↑ここのホールでヘレンドさんのご主人様たちが 演奏依頼があって されたところです。
by sunflower0304 | 2011-02-09 19:06 | Comments(3)
Commented by くちゃ at 2011-02-09 20:24 x
ちょっとアットホームな感じのお洒落なラウンジですね~
椅子なども色々なタイプがあって落ち着けそうですね。
美味しいお茶頂いてここでゆっくり一眠りしたくなりませんでしたか?
Commented by せんぽ at 2011-02-09 20:40 x
イエローストーン、花弁沢山で可愛いです~
ホテル、色んな表情をもってて、素晴らしいですね。
リゾート、豪邸とか雰囲気を楽しめますね。
Commented by ひまわり at 2011-02-09 21:18 x
http://www.poppy.co.jp/
くちゃさん せんぽさん こんばんは
岡山駅から 無料バスも出ていて
湯郷グランホテルの新館だそうです。
初めて行きましたが とっても雰囲気のいいホテルでした。
3月はじめに又行く予定です。
スーちゃんも誘っています。
節分草見に行った帰りに
予定しています。今から楽しみです。
セントポーリア ライトの関係か 色が 変わって写っています。


<< 畑に 2月8日 >>