人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑に

畑に_a0083752_19234125.jpg
↑ホウレンソウをムクドリが 食べ荒らしてしまってます。
畑に_a0083752_1924216.jpg
畑で見つけた鳥です。
畑に_a0083752_19245443.jpg
畑に_a0083752_19251857.jpg
畑に_a0083752_19281584.jpg

by sunflower0304 | 2011-02-10 19:26 | Comments(5)
Commented by せんぽ at 2011-02-10 21:25 x
色んな鳥が来るんですね!!
胸が白い鳥、可愛い~です。
大きな鳥、似たようなのを家のほうでもたまに見ます。 他の鳥と違って何時も一羽だけです。
Commented by くちゃ at 2011-02-10 21:55 x
ムクドリ 栄養満点のお食事ですね~ ギャングですね~
うちのパンジーも端っこ齧られてますが鳥の仕業なのかしら
胸の白い鳥 私 気味が悪い、、と思って見てしまいました。笑
ジョウビタキのお洋服 好きなんです。 川を泳いでるのは何でしょう
Commented by ひまわり at 2011-02-10 22:37 x
せんぽさん くちゃさん こんばんは
夜9時から10時まで スーちゃんの家に お野菜届けに行っていました。
セントポーリア 見せてもらっていると 1時間すぐ経ってしまいました。
上から3枚目 主人が 車止めて「写したら」と言うもので
寒そうに 川のそばで じっとしていました。
前の白いひげの様なのが 目に付きました。

川で見つけたのは 渡り鳥だと思うのですが
名前わかりません
お野菜 ムクドリが すごくたくさん食べてしまい キャベツも食べるところなくなっていました。
今日は ネットかけてきました。
Commented by スーちゃん at 2011-02-11 09:17 x
ひまわりさん お早うございます
昨夜は色々と有難うございました。金ゴマ入り豆餅食べるの楽しみです。
ルビーさんと3人のお喋り終着が着ませんね、楽しかったです
今日は気をつけて行ってらっしゃーい。
Commented by ひまわり at 2011-02-11 09:29 x
スーちゃん おはようございます。
ブログに 来て下さって ありがとうございます。
今朝は 雪が 降っていましたね
デジカメ 写す間がなく 写せていません。

お野菜 鳥に 食べられては 大変 
美味しい時に 収穫に行って 又お届けしますね。
母は 4時まで デイーサービスですので
1時ごろスタートします。
今電話で 「晩御飯 一緒に食べましょ」と
伝えておきました。


<< 2月11日、12日 湯郷のポピー○○   ホテルで... >>