人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分草

管理人さんから お電話いただき
節分草 もう終わりますよと10日に予定していましたので
良かったです。
節分草_a0083752_19441581.jpg
節分草_a0083752_19455839.jpg
節分草_a0083752_1937471.jpg
節分草_a0083752_19373432.jpg
節分草_a0083752_19375622.jpg

by sunflower0304 | 2011-03-10 19:48 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2011-03-10 20:06 x
ひまわりさん 今晩は今日は誘ってくださって有難うございました。節分草に始めて会えてとても嬉しかったです。ご主人様によろしくお伝えください。
Commented by ひまわり at 2011-03-10 21:13 x
スーちゃん こんばんは
晴れてよかったですね

温度 13度 欲しかったです
アズマイチゲこれからが楽しみです。
スーちゃん 急に 決まる予定もいいですが

前もって決めて行動すると 余裕が ありますね。
お食事に関しては 玉子かけごはん 食べれなくて その瞬間は 「エー」と思いましたね
行くところ 色々 計画できて 是非 実現しましょうね
楽しみが増えました。
Commented by kanon003 at 2011-03-10 22:01
こんばんは~♪ 節分草本当にかわいいお花
しべの色、がくの形も素敵ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
スーちゃんもご一緒だったんですね。
娘の近くの新城市にもお寺に咲いてるようです。
Commented by sunflower0304 at 2011-03-10 22:26
kanon003さん こんばんは
節分草 咲いているの見れて良かったです。

スーちゃんと 2月のはじめから ご一緒する約束していて
一緒に行くことが出来ました。
我が家が 大阪に 行く日が多く 遅くなりましたが
お花 なんとか間に合いました。


<< 河会山野草群生地 プチポワン >>