人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月6日

先月の予定では 6月6日
アレンジメントのお稽古始める予定でした。
お友達 お熱があって 延期しました。
6月6日_a0083752_15274135.jpg
メロン 中心 カットして両方に育ちだしました。
これからが楽しみです。
↓クレマチス 白万重です。
6月6日_a0083752_15275516.jpg
6月6日_a0083752_1528842.jpg

by sunflower0304 | 2011-06-06 15:30 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2011-06-06 19:42 x
ひまわりさん 今晩は メロン大きく育っていますね、私も中心をカットしました、また見に来てくださいね。
今日は荷物〔土)来ませんでした。
Commented by sunflower0304 at 2011-06-06 21:17
スーちゃん ごめんなさい
メール確認しました。
ゆうちょ銀行に 送金確認後に発送しますと書いてありました。
留守していましたので
遅くなっていてごめんなさい。
Commented by えっちゃん at 2011-06-07 05:53 x
おはようございます。
ひまわりさん、すっかりメロン名人ですね。
プランターで出来るなんて、信じられません。
スーちゃんも、楽しみですね。
また続きを見せてくださいね。
Commented by sunflower0304 at 2011-06-07 06:19
えっちゃん おはようございます。
2年前から ルビーさんが 立派なメロンをベランダで作っておられまして
私は 去年が一年生
今年は たくさん実らせたいです。夢です。
キャロットさんが 種から 300個の苗を作られましたのでみんなに配って 頑張っています。植物園の職員さんに困ったらいつでもSOS
お願いします。
畑だと 甘いので 虫に食べられてしまいます。


<< 6月7日 6月5日 >>