人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知県立牧野植物園

高知県立牧野植物園_a0083752_13332868.jpg
四国から瀬戸大橋道にちょうど 夕日みれました。
高知県立牧野植物園_a0083752_13341213.jpg
高知県立牧野植物園_a0083752_13343660.jpg
各コーナーにたくさんお花が 飾ってありました。
高知県立牧野植物園_a0083752_13354270.jpg
植物園が広く 北から入り
南側にある温室の外側にバスが1時間後に迎えに来ました。
by sunflower0304 | 2011-06-22 13:38 | Comments(4)
Commented by kanon003 at 2011-06-22 20:11
こんばんは~♪
素敵なお写真がたくさん並んでますね。
瀬戸大橋からはいつも綺麗な夕日が臨めるのですね。
白い珍しいお花もとてもカワイイ~
モネのお庭、いろいろ楽しませていただきました。
Commented by Shima at 2011-06-22 20:56 x
モネのお庭・・・素晴らしいですね。
行った気になりました。

夕日のお写真、これまた素敵に写されていて
空の色と雲と島とのコントラストがとっても
素晴らしいわぁ~~。
Commented by sunflower0304 at 2011-06-22 22:29
kanon003さん こんばんは
瀬戸大橋 夕日に間に合っていい時間帯に通りました
たくさんデジカメ写しました。
白いお花 ガガイモ 香りもよく 大事な植物扱いされていました。
Commented by sunflower0304 at 2011-06-22 22:31
shimaさん こんばんは
ほめていただいてありがとう
嬉しいです。
座席が 左側 ついていました。
時間帯もよく 幸せ感じました。


<< モネのお庭 №3 モネのお庭 >>