人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月27日月曜日

アンチーチョークの蕾です。
6月27日月曜日_a0083752_1114958.jpg
6月27日月曜日_a0083752_1110595.jpg
Reikoさんのお庭で写してきました。
アゲハチョウ 
6月27日月曜日_a0083752_11121469.jpg
6月27日月曜日_a0083752_11331425.jpg
Reikoさんのお外にセントポーリア 置かれています
     フラコンケースの中 発泡スチロールの中
元気にたくさん新しい葉が出ていて お花もたくさん咲いていました。
by sunflower0304 | 2011-06-27 11:17 | Comments(2)
Commented by えっちゃん at 2011-06-27 11:29 x
ひまわりさん、こんにちは。
アーティチョーク、おもしろいですね。
食べたことはありません。どんなでしょうね?

↓のカフェカーテン、シックで素敵ですね。
デパートにいくとやっぱり違いますね。

九州まで新幹線でいらっしゃるとか?いたしたのでしょうか?
便利ですね。
Commented by sunflower0304 at 2011-06-27 11:44
えっちゃん こんにちは
予定で 九州は 新婚旅行で 夜行で行きました。
昭和43年の事です。
新幹線で 鹿児島まで行けるので 計画しようか 考え中です。
カフェカーテン
高島屋 伊勢丹 近鉄 いろんな種類見つけて
迷って購入しています。
アンチーチョーク 私も未だ食べたことはありません。


<< 6月28日 6月27日 >>