人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月23日

おはようございます。
早朝 バスで 大阪に行ってきます
先週は 金曜日から 3日とも 晴れでいましたので
お庭の植物大被害
今週も晴れの模様です。
いまから カンレイシャ 色々 準備してきます。
7月23日_a0083752_4483239.jpg

畑のズッキーニ 台風で この画像より 2日目 傷んでいました。
留守中に 大きくなってほしいです。
by sunflower0304 | 2011-07-23 04:49 | Comments(8)
Commented by えっちゃん at 2011-07-23 05:28 x
ひまわりさん、いってらっしゃい。
台風の影響、畑にあったのですね。
今日もまだ涼しくて楽です。

私も、あとで実家にいかなければ・・・
Commented by ひまわり at 2011-07-23 06:02 x
えっちゃん おはようございます。
涼しくて助かります。水撒き、寒冷シャしてバタバタで5時20分には家をスタートしました。今日は病院と母の介護の度合いを調べる日
要介護2です。
なんか寂しい感じがします。いつまでもわかっていて元気で、いてほしいです。
Commented by スーちゃん at 2011-07-23 09:19 x
ひまわりさん お早うございます、今日は大阪ですか、今は灰色の空ですが、お日様が出ると暑くなるのでしょうね、行ってらっしゃーい
Commented by ひまわり at 2011-07-23 11:58 x
スーちゃん こんにちわ
お話しできて嬉しいです。
大阪室内28℃です
少し楽です。介護の診断が1時からあります。洗濯機回して、色々家事こなしてます。
Commented by えっちゃん at 2011-07-23 12:59 x
大阪お着きになられましたか?
要介護2でもほがらかに元気でお一人で暮され、ごりっぱですね。
うちは要支援2になりましたが、デイは1回しか行かないと言い張ってます。
今朝は、母、元気にやってました。
私より、洗濯物きちんと干してました。
Commented by ひまわり at 2011-07-23 16:28 x
えっちゃん こんにちわ
暑くなってきました。2時には診断すんで帰られました。
お世話してくださる方がたぶん要介護同じ状態でしょうと言って帰られましたか、入院して環境変わった時より良くなってるので私は喜んでます。同じ事何度も言うのには
まいります。
Commented by こっぺ at 2011-07-23 20:22 x
大阪までバスでどの位の時間が掛かるのかしら?
台風の被害が出たのですね。
お母様のお世話 ひまわりさんの気持ちが通じたんでしょう~
少しでも状態が良くなって良かったですね。
Commented by ひまわり at 2011-07-24 03:33 x
こっぺさん こんばんは
バスは3時間運転手さんの休憩時間と高速道路乗る前の点検で30分は長くかかってます。朝早くから夜中まで時刻表があります。最近利用者が多くパソコンで早めに予約して快適な旅の感覚で利用してます。


<< 7月24日 7月22日 >>