人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日 №2

8月4日 №2_a0083752_19193970.jpg

        ↑キャロットさんのメロンちゃんです。
8月4日 №2_a0083752_19201422.jpg

8月4日 №2_a0083752_19414828.jpg

        かんぴょう 実がついています。
8月4日 №2_a0083752_19424313.jpg

        ↑畑の 百日紅ここまで咲いています。
by sunflower0304 | 2011-08-04 19:21 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2011-08-04 20:12 x
ひまわりさん、こんばんは~♪~
毎日暑いですねえ・・・福岡は昨日36,5度今日も35,4℃と猛暑続きです。
相変わらず、元気いっぱいにご活躍で、、、夏バテする暇なんてないようですね、(*^_^*)。

ひまわりさんも、お友達も野菜作りとても上手ですね、いつも感心して楽しませて頂いていますよ。
干ぴょうも沢山なっていますね。又成長の過程が楽しみです。

熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by sunflower0304 at 2011-08-04 20:46
あっこさん こんばんは
涼しい間に 畑に 4時に 起きて 畑に行っています。
最近 畑仕事が楽しくて 毎日でも行きたいくらいです
距離が20キロもあるのです
それも慣れてしまい なんとも感じません
かんぴょう 大きなのが出来てほしいです。
熱中症 本当に気をつけます。


<< 8月5日 8月4日 >>