人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷川岳と 万座温泉近辺

谷川岳と 万座温泉近辺_a0083752_8244475.jpg
谷川岳と 万座温泉近辺_a0083752_825242.jpg

谷川岳 2時間かけて歩きました。
感激しました。
谷川岳と 万座温泉近辺_a0083752_8264347.jpg
谷川岳と 万座温泉近辺_a0083752_827666.jpg
↑湯畑です。硫黄のにおい  湯気
谷川岳と 万座温泉近辺_a0083752_8273020.jpg

リンドウのお花見つけました。
by sunflower0304 | 2011-09-23 08:28 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2011-09-23 19:23 x
ひまわりさん 谷川岳の大自然を満喫なさって良かったですね、テレビで台風の映像を見ながら心配していましたが、何事も無くてよかったですね。
Commented by ひまわり at 2011-09-24 04:37 x
スーちゃん おはようございます。
台風の影響で飛行機欠航
私達は団体行動で皆さんとご一緒でしたから、バス一台借りて羽田空港までのせてもらえて本当に助かりました。バス会社もキャンセルが出て、バスの運転士さん一緒の方がホテルまで迎えに来てくださいました。ラッキーでした。
Commented by ssakura812 at 2011-09-25 09:46
ひまわりさん お久しぶりです。
谷川岳の雄大な景色 すばらしかったでしょう^^
赤い実はナナカマド?
リンドウもかわいいですね。
Commented by ひまわり at 2011-09-25 11:23 x
さーこさん おはようございます。
今週は 19日から4日間 留守にしていましたので
お庭 ベランダ 色々 用事が増えてます。
谷川岳 楽しかったです
お花を見つけたときが 感激です。
ナナカマドです


<< 9月25日 羽田空港からの景色 >>