人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

畑に行く前に 娘の家に寄ってお野菜届けて空港の裏道通りました。コスモスの美しいところたくさん 見つけましたが車を停める事出来なかったです。
画像は あまり車が通りませんでしたので 急いで 写しました。
コスモス_a0083752_1555155.jpg
コスモス_a0083752_1563911.jpg
コスモス_a0083752_15112377.jpg

by sunflower0304 | 2011-10-12 15:09 | Comments(5)
Commented by スーちゃん at 2011-10-12 21:48 x
ひまわりさん 沢山のコスモスとても綺麗ですね、
Commented by くちゃ at 2011-10-12 23:58 x
これだけコスモスが咲いていると見事ですね
色が色々あって綺麗
一時停車であわてて撮ってくださってありがとう~~
Commented by sunflower0304 at 2011-10-13 09:38
スーちゃん おはようございます。
コスモス 綺麗ですよね。
背も高く 綺麗な色のがたくさん植えてありました。
感激しました。
Commented by sunflower0304 at 2011-10-13 09:46
くちゃさん おはようございます。
遅くまで起きておられるのですね
時間を見て びっくり
私は 早くに寝てしまいます。
日が変わる寸前
今日は いまから42年前 12日のお昼前から 陣痛が 始まり
日が変わった13日 真夜中に生まれました。
大きな子供で お産大変でした。
1週間で 退院する日 1ヶ月検診と思われるくらい 大きく生まれました。それから 1ヶ月間 母 主人の兄嫁 主人の母上様に1週間ずつお世話してもらい 1ヶ月間 ゆっくり産後過ごさせてもらいました。
何もわからなく言われたままに お宮参りの準備も 姉にしてもらい
今日になっています。感謝で いっぱいです。
Commented by sunflower0304 at 2011-10-13 09:48
くちゃさん コスモス
美しいでしょ
綺麗な色見つけると嬉しくなります。


<< 娘の誕生日 10月13日 10月11日 >>