人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月27日

大阪から帰宅して 展示会 少しだけ見て来れました
みなさん 立派に咲かせておられます
11月27日_a0083752_16272330.jpg
11月27日_a0083752_16275833.jpg
↓キャロットさんの誕生会で写しました。
11月27日_a0083752_1629458.jpg

by sunflower0304 | 2011-11-27 16:29 | Comments(5)
Commented by くちゃ at 2011-11-27 20:50 x
籠盛りのセントポーリア ゴージャスですね
お忙しいのに会場まで駆けつけられたんですね~~。。
でも綺麗なお花に癒されましたね。
Commented by せんぽ at 2011-11-27 22:36 x
展示会のお花、素晴らしいです!
キャロットさんの誕生会、楽しさが伝わってきました^^
Commented by ひまわり at 2011-11-28 00:10 x
こんばんは
くちゃさん せんぽさん 今日は 大阪で 母が 選挙に行くというので 途中まで 主人に ついて行ってもらい 帰りは 私が 迎えに行ってきました。
セントポーリアの展示会
参加できていなく とっても つらいですが 皆さん素晴らしいお花育てておられました。
キャロットさんのお誕生会 美味しいケーキ いただいてきました。
Commented by えっちゃん at 2011-11-28 06:11 x
花かご入りのセントポーリア、目を引き過ぎ~~です。
すばらしいですね。
我が家は全く咲かないので、セントポーリアを見る機会もなく・・

キャロットさん、お誕生日楽しいでしょうね。
ご友人、たくさんいらしていいですね。

展示会おめでとうございました。

大阪の選挙、さっき新聞でみました。
ショコラの散歩中、首を回したらギクっとなって、ただ今、イタタタタ~です。
Commented by ひまわり at 2011-11-28 08:19 x
えっちゃん おはようございます。
首 大丈夫ですか

花かご ルビーさんの作品です。
すごいでしょ


<< 展示会のお花 11月24日 ジングルベル >>