人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月11日

昨日は イカナゴの佃煮つくりました。
大きなイカナゴ 主人の大好物
落としふた(豚)年期が入っています。
2月11日_a0083752_7193540.jpg

        髪飾り たくさん作って孫にあげてきました。
2月11日_a0083752_7194967.jpg

by sunflower0304 | 2012-02-11 07:20 | Comments(5)
Commented by ひまわり at 2012-02-11 16:17 x
土曜日
バスで大阪にきました。祝日で道路もバスも混んでました。
バスは満席に近いたくさんの人
いつもと大違いです。
母が寒い寒いと言ってます。部屋暖房したり、靴下のぶあついの購入したり、敷毛布したり、温かくして過ごして欲しいです。主人の兄にはイカナゴの佃煮、豆餅送りました。
Commented by スーちゃん at 2012-02-11 19:07 x
ひまわりさん 今日は大阪ですか、祝日だとバスも道路も混んでいるのですか。
お母様に暖かくしてあげて下さいね。
頂いたイカナゴの佃煮とても美味しいですよ、有難う。
Commented by ひまわり at 2012-02-11 21:59 x
スーちゃん こんばんは
母の足の指が昨日は紫色になってるとお世話していただいてる人からメールきて心配してました。
今日はピンクになっててひと安心。
イカナゴお口にあって良かったです。明日兄には届きます。
Commented by スーちゃん at 2012-02-12 08:11 x
ひまわりさん お早うございます、お母様寒かったのでしょうね、冷やさないように気をつけてあげてくださいね、ピンクになってよかったですね。
Commented by ひまわり at 2012-02-12 08:49 x
スーちゃん おはようございます
今朝はまだ起きてきてません。
「美味しかった」と主人は食べて、テレビみてます。


<< バレンタインチョコ 2月10日 >>