人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月23日

畑を借りているお友達とお食事に行きました
牡蠣フライ
2月23日_a0083752_8435898.jpg
↓私は 焼きめしいただきました。
2月23日_a0083752_8441761.jpg

        スーちゃんのお部屋に一緒に遊びに行った時にいただいたお茶です 美味しかったです。
2月23日_a0083752_8443552.jpg

        キャロットさん宅でまゆ最中 いただきました。
2月23日_a0083752_6301597.jpg

by sunflower0304 | 2012-02-23 08:54 | Comments(2)
Commented by えっちゃん at 2012-02-23 14:39 x
ひまわりさん、こんにちは。
またもやおいしいものが!!!
色々、お食事するところあるのですね。
牡蠣もたくさん重なってますね。
チャーハン、家で作るのと全くちがって外のは美味しいですよね。
Commented by ひまわり at 2012-02-23 19:37 x
えっちゃん こんばんは
牡蠣お友達が 食べられたのですが
たくさんあるので私も1ついただきました。美味しかったです。
焼きめし プロの人は美味しいです
ここのお店の好きで 他のものも食べたいのですが よく焼きめし頼みます。


<< アクリルたわし 2月20日から >>