人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年5月3日

2012年5月3日_a0083752_6265141.jpg
2012年5月3日_a0083752_6255225.jpg
カステラ 焼く
キャロットさんにたまご たくさんいただきました。
これから60分後に出来上がります。
2012年5月3日_a0083752_626682.jpg
追加で 貼ります。焼きあがりました。8時過ぎです。
2012年5月3日_a0083752_8154358.jpg
2012年5月3日_a0083752_816181.jpg

        セントポーリアのワーデアンケース ガラスはずしました。
by sunflower0304 | 2012-05-03 06:26 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2012-05-03 08:45 x
ひまわりさん お早うございます、雨が上がってよかったですね。
美味しそうなカステラ完成ですね、お花も綺麗に咲いてくれて、有難ですね。
Commented by くちゃ at 2012-05-03 10:14 x
9個の卵で一塊ですよね1時間じっくり弱火で焼くんですね
お忙しいのによくなさいますね。
スーちゃんのブログの今日の曽野さんの言葉、ひまわりさんみたいになりなさい ということかしら? なんて、、ちょっと思いました。 
Commented by えっちゃん at 2012-05-03 13:31 x
ひまわりさん、スーちゃん、くちゃさん、こんにちは。
カステラの良い香りがここまで届きそうです。
スーちゃんのグログのお言葉、毎日しっかりと読みます。
でも家事がいやになってます。だめですね。

大雨で屋根から雨漏り、天井が下がって朝6時から大騒ぎ。
ああ、こまりました。
のんきにpcしている場合じゃない?
Commented by sunflower0304 at 2012-05-03 16:51
スーちゃん くちゃさん えっちゃん こんにちは
カステラは 大山にキャロットさんが 持っていかれました。
味も心配 久しぶりに焼きました。

私は 同じゲームもしても 何かが違うらしく
自分では わかりません。

マイペースで 生活しています。

えっちゃん 雨漏り 大変です 
無事に 安心してやすめること祈っています。



<< 5月3日№2 5月1日 >>