人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日№2

なにわいばら たくさん咲いています。画像におさめておきます。
愛情不足でした。
いたんだ葉 お手入れ不足 ごめんさいです。
5月3日№2_a0083752_16541640.jpg
5月3日№2_a0083752_16543723.jpg
5月3日№2_a0083752_16545363.jpg

by sunflower0304 | 2012-05-03 16:56 | Comments(2)
Commented by kanon003 at 2012-05-03 22:27
こんばんは。。。(*'-'*)♪
カステラの香りがしてきます.↓
卵も白身が固くて生みたてみたいですね・・・(o^-')b

ナニワイバラきれいですよ。大きくなっているみたいですね。
雨風はバラの大敵ですね。
Commented by ひまわり at 2012-05-04 05:42 x
kano003さん おはようございます。
セントポーリア 畑 ベランダ 外の花 一人で 仕事増やしています。
花がら 痛んだ葉 に 「ごめんなさい」と言いながら 手入れしています。 綺麗に咲いてもらいたいです。
ナニワイバラ さし木から大きく育ち 毎年 お花咲かせています。
大きなハッポウスチロールの箱の底を こして育っていますので
生命力すごさ 驚いています。
かなぶんが 必ず来て お花の中に はいってしまいます。
カステラ たまご 産みたてです。
我が家のぶん 本日作って 大阪にもって行きたいです。


<< みどりの日 5月4日 2012年5月3日 >>