人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日

昨日から大阪に 主人は 後で 来てくれました
お魚お土産 大阪に 持って来てくれました。
5月13日_a0083752_1675738.jpg

        ↓ 岡山に帰宅してから 写しました。クレマチスとピエールドロンサールです。
5月13日_a0083752_1682127.jpg
5月13日_a0083752_168437.jpg

by sunflower0304 | 2012-05-13 16:12 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2012-05-13 20:03 x
ひまわりさん お帰りなさい。昨日外出から帰ってみたら我が家にも、お魚が届いていました、有難うございました。帰って直ぐに煮付けにして皆でいただきました、とても美味しかったですよ、有難うございました。
Commented by ひまわり at 2012-05-13 20:39 x
スーちゃん こんばんは
私は 大阪にいて 知らないことで たまたま電話かけたとき
スーちゃんの家に お魚 持って行っていると 言っていましたので
メールして お知らせしました。
留守のところでしたね
メバル 美味しかったです。
Commented by えっちゃん at 2012-05-14 05:19 x
おはようございます。
メバル、大漁ですね。
もう何年か食べたことありません。
おいしいですよね。

うちのピエール、もう開いてます。
Commented by ひまわり at 2012-05-14 07:32 x
えっちゃん おはようございます
今は畑から投稿してます。
我が家も久しぶりの魚 美味しく大阪でたべてきました。
昨日は娘婿に大きな鯵をいただいて刺身を主人にしてもらい大きな皿全部食べました。
ピエールドロンサールまだまだ蕾状態
待ち遠しいです。


<< 5月14日 5月12日 >>