人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月19日

火曜日 雨降りです。
お外のお花写しました。
6月19日_a0083752_10392225.jpg

        待ち遠しいひまわり 早く咲いてほしいです。
        ↓ハーブの名前 マウンテンミント サリーさんに 教えていただきました。ありがとう
6月19日_a0083752_1040375.jpg

        ハーブ 名前忘れました。もう少しすると咲きそうです。
        オルラヤ もうすぐ 種で出来そう
6月19日_a0083752_1038325.jpg

by sunflower0304 | 2012-06-19 10:40 | Comments(4)
Commented by 花LOVE at 2012-06-19 13:58 x
ひまわりさん こんにちは。
其方は台風の影響どうですか?此方は今通過中のようです。
今回は風が無く雨だけで助かっています。夕方には抜けるとおもいます。
其方も被害無く過ぎ去ってくれる事祈っていますね。
サンサンと太陽浴びひまわりが咲くのが待ち遠しいですね。
Commented by ひまわり at 2012-06-19 14:23 x
花LOVEさん こんにちは
小学校が 給食の材料が そろわないからか
3時間で帰宅しました。娘は 用事があるらしく
我が家で 孫が 宿題したり 昼ごはん 食べています。6年生になっていますので勉強 難しいです。
台風は 夕方が 接近するようです。
野菜 植物 被害少ないこと祈ります。
Commented by くちゃ at 2012-06-20 12:44 x
こんにちは
台風の被害でませんでしたか? 写真のひまわりの花やハーブこのまま綺麗に咲くといいですね。
お孫さんもう6年生ですか  この頃のお勉強はどんなのかしら?昔とは大違いなんでしょうね。
Commented by sunflower0304 at 2012-06-20 14:04
くちゃさん こんにちは
畑 家の植物 被害が出ませんでした
くちゃさんのお宅は だいじょうぶでしたか

孫の勉強 算数が 建物の周りの寸法をだすにあたり
5×2+4×2
説明しなさいとあっても りくつはわかっていても言葉で説明するのが難しいと 思いました。

平常 勉強みていませんので 全然 わかりません。


<< 6月20日 №2 >>