人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日水曜日

おはようござます。
        キャアシー外 
7月18日水曜日_a0083752_645455.jpg
         スプリングローズ
7月18日水曜日_a0083752_6453857.jpg
  
         ブルーテールフライ名古屋の東山植物園で 購入したのがよく咲いています。
7月18日水曜日_a0083752_6461050.jpg

by sunflower0304 | 2012-07-18 06:49 | Comments(2)
Commented by こっぺ at 2012-07-18 08:06 x
おはよう~ ひまわりさん
沢山 咲いてますね。
やはりお花の開花は癒しですね。

自分では未だ出来なくて庭のお花だけ 其れも咲き終えてから気がついたりだけど、此処で毎日を楽しんでます。
ありがとう~

昨日はハスの里に行って来たのよ。 アツカッタァ~
Commented by ひまわり at 2012-07-18 08:59 x
こっぺさん おはようございます。
最近 ゼオライトが 我が家に あったのか
助かっています。
受け皿に お水を 入れていても すぐなくなります。
吸い上げ 早いです。
私も ハスを 見に行きたいのですが 少し遠いのでまだ行動できていません。


<< 7月18日 きゅうりと かぼちゃ セントポーリア >>