人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷

あす スーちゃんと行こうと約束しました。下見に
主人と行ってきました。
11時半 ちょうど 昼食の時間でした
かき氷_a0083752_12384353.jpg
かき氷_a0083752_12391345.jpg

         ↓スーちゃんからいただきました。
かき氷_a0083752_12393737.jpg

          あす スーちゃんといただく かき氷 これは 写真です。楽しみです。
かき氷_a0083752_12395722.jpg

by sunflower0304 | 2012-08-16 12:41 | Comments(4)
Commented by Shima at 2012-08-16 18:14 x
なんて美味しそうなご馳走と素晴らしいスーちゃんの作品!!
溜息です。食欲が落ちているので外食もいいですね。
Commented by sunflower0304 at 2012-08-16 18:41
Shimaさん こんばんは
私は 夏も全然食欲が 落ちることがありません。
このソーメン風は 米粉の細いうどんでした。
美味しかったです。
赤飯は 残し そうめん風を 2皿いただきました。
スーちゃんの作品 良いのいただいたでしょ
秋のもよう すごく素敵です。
Commented by スーちゃん at 2012-08-16 19:28 x
ひまわりさん shimaちゃん こんばんは 今日も暑い日でした、ひまわりさんの元気を少し貰いたいです。明日を楽しみにしていますね、よろしく。
Commented by ひまわり at 2012-08-16 20:16 x
スーちゃん こんばんは
主人と 下見に行ってきました。
遊んでばかりいますので
暢気な性格
氷は 2時すぎないと食べれないのが行ってみてわかりました。
お昼も 20食限定でした。
桃のかき氷 明日が楽しみです。 


<< 8月17日 かんぴょう 8月16日 >>