人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年9月10日セラセトカ 

大阪から帰宅 セラセトカ だいぶ 開いています。
(黒い車は 主人の同級生の方の車です。)
2012年9月10日セラセトカ _a0083752_8534287.jpg
2012年9月10日セラセトカ _a0083752_8522543.jpg

by sunflower0304 | 2012-09-10 08:53 | Comments(4)
Commented by スーちゃん at 2012-09-10 09:21 x
ひまわりさん 先ほどから雨が降り出しましたね、やっと涼しくなりそうでうれしいです。
セラセトカ始めてみるお花です、可愛いですね。
ご主人様 お友達とご一緒にお出かけですか。
Commented by えっちゃん at 2012-09-10 12:50 x
ひまわりさん、スーちゃん、こんにちは。
雨が降り始めたのですか?
大雨でこまった地方もあったのに水不足でこまりそうな所もあるし。
どうなっているのでしょう!

セラカトセ??私も初めてです。
キリタににてますね。

屋根の工事がやっと始まりそうです、我が家。
Commented by sunflower0304 at 2012-09-10 17:07
スーちゃん こんにちは
主人は まだ 帰宅していません
5時ごろ 津山まで 帰っているようです。
何時に帰るかも どこに行くかも聞いていない
暢気すぎるかも
お友達からは 今日も一日 楽しんできますと
メールありました。
元気で 留守がいいです 
たまには
Commented by sunflower0304 at 2012-09-10 17:11
えっちゃん こんにちは
岡山も 朝 雨が少し降りました

セラセトカ 名札があるので 何とか答えれますが
忘れそうな名前です。
屋根の工事は 家に生活したままで してもらえるのですか

我が家は クロスが 途中でひびが入ったときは 家具の移動
和室 階段 寝室と3か所 大変でした。


<< お教室  2012年9月9日主人は 同窓会 >>