人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年11月17日

今日は これから 孫の発表会見に行ってから
大阪に行ってきます。
畑の皇帝ダリアです。 昨日写しました。
2012年11月17日_a0083752_843149.jpg

by sunflower0304 | 2012-11-17 08:43 | Comments(6)
Commented by こっぺ at 2012-11-17 10:11 x
ひまわりさん、おはよう~
皇帝ダリア 我が家は今年は三本になってます。
大き過ぎて来年は如何しようかなぁ~って。

今日は午後から雨の予報 散りますね。
Commented by ひまわり at 2012-11-17 11:36 x
こっぺさん こんにちわ
孫の英語の発表会みて、今は新幹線に乗ったところです。
皇帝ダリアは 育って待つ間が楽しみです。
Commented by 花LOVE at 2012-11-17 16:25 x
ひまわりさん こんにちは。

今日は朝から雨、予報ではもうそろそろ上がる頃かな?
ひまわりさん今頃は忙しくされている頃でしようか?

皇帝ダリア、雲一つない青空に映えて綺麗ですね。
Commented by ひまわり at 2012-11-17 17:58 x
花LOVEさん こんばんは
洗濯したりバタバタしていました。
今はもう夕飯もすまし、早めの休憩してます。
Commented by スーちゃん at 2012-11-17 19:32 x
ひまわりさん 大阪も雨降りですか、青空をバックに立派な皇帝ダリアですね、もう少し寒くならないで欲しいですね。
Commented by ひまわり at 2012-11-18 12:27 x
スーちゃん こんにちわ
昨日はよく雨にあいました。孫の発表会のあと歩いてバス停に 天満屋経由で駅に着いて新幹線で大阪に来ました。
本日は晴れて助かります。皇帝ダリア寒くならないで咲いて欲しいです。


<< 2012年11月19日 Reikoさんのお庭 >>