人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日

先週は 大阪に 行っていなかったのに
画像が 写せていません
これから 行きます
ショートステイーが あったので 迎えに行って 泊まってきます。母は 元気に
いろんな環境で 楽しんでくれて助かります。
私も 体力 蓄えておきます。
お天気は 悪いですが 母の安心した嬉しい顔を見に行ってきます。
by sunflower0304 | 2012-11-26 10:16 | Comments(5)
Commented by せんぽ at 2012-11-26 16:29 x
ひまわりさんのお母様、心の柔らかい素晴らしい方ですね。親孝行なひまわりさんのお話、いつもジーンとします。
Commented by えっちゃん at 2012-11-26 18:18 x
ひまわりさん、せんぽさん、こんばんは。
ほんとに、お母様、心の柔らかい(ぴったりな、素敵な表現ですね!)方でいらっしゃいますね。
ショートも楽しまれて、よかったですね。
安心なさったでしょう?
Commented by ひまわり at 2012-11-26 18:52 x
せんぽさん えっちゃん こんばんは
有難うございます。
母は 私が家で迎えると安心するのか、すぐベットに入って横になり、6時にやっと夕飯すませて、昨日他のベットで寝たと思い出して話してます。
Commented by スーちゃん at 2012-11-27 09:14 x
ひまわりさん おはようございます、ひまわりさんに迎えていただいたときの、嬉しそうなお母様の笑顔が浮かびます。
今日はお待ちしています。
Commented by ひまわり at 2012-11-27 12:17 x
スーちゃん こんにちわ
母は元気に目覚め 朝御飯完食して 出かけました。食欲旺盛です。
私は今は新幹線の中にいます。3時過ぎに伺います宜しくお願い。


<< 2012年11月28日 2012年11月23日 >>