人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月1回のお教室

クリスマスの 小物つくってきました。
お食事も 先生が 腕をふるってくださり
美味しかったです。
チリコンカン ポトフ 焼き豚のおこわです。
月1回のお教室_a0083752_154849.jpg
月1回のお教室_a0083752_15482087.jpg
月1回のお教室_a0083752_15484651.jpg

by sunflower0304 | 2012-12-03 15:49 | Comments(5)
Commented by スーちゃん at 2012-12-03 19:07 x
ひまわりさん 楽しいお稽古の火でしたね、美味しいランチと可愛いクリスマスの小物たち、早く飾りたいですね。
Commented by えっちゃん at 2012-12-04 06:00 x
きゃーー!!です!!
栄養満点、最高のご馳走がならんでますね。
新幹線にのってでも伺いたいくらいです。
クリスマスグッズ、かわいいのがたくさんできましたね。
Commented by ひまわり at 2012-12-04 09:23 x
スーちゃん えっちゃん おはようございます。
大阪から 疲れが 残ったまま 帰宅したのですが
元気もらおうと お友達に 迎えに来てもらって 連れて行っていただきました。
有難いです。
先生 ありがとう
みなさん 感謝です
ありがとうございます。
私は グリーンのリース 一つ 作りました。
Commented by くちゃ at 2012-12-04 12:50 x
美味しそうな食卓ですね~~  チリコンカーン 頂いたことがありません ポトフの和の器が素敵ですね~~
焼き豚のおこわ 美味しそう~~ えっちゃんと同じ きゃーー!!です。 
サンタや雪だるまの小物可愛いですね。
美味しい暖かいお料理とお仲間の笑顔と 手芸、、、癒しの世界
ですね。 疲れも飛びましたね。
Commented by ひまわり at 2012-12-04 19:05 x
くちゃさん こんばんは
チリコンカン すごく美味しかったです。

寒いからか なかなか 元気が出なく
きょうも 家で 休み休み家事しています。


<< 2012年12月5日 2012年12月3日 >>